「浄土宗バーチャル花まつり2023」に、ほとけさまのやさしい精進カレーを協賛しました。

一般社団法人仏教カレー協会は、このたび「浄土宗バーチャル花祭り2023」において、ほとけさまの優しい精進カレーを100個協賛することとなりましたことをお知らせいたします。

「浄土宗バーチャル花祭り2023」は、浄土宗の開教記念日である花祭りを、オンライン上で開催するものであり、多くの方々に浄土宗の教えや文化を伝える貴重な機会となっております。

仏教カレー協会は、浄土宗の教えに共感し、本イベントに協賛することで、浄土宗の理念の普及に貢献することを目的としています。

浄土宗バーチャル花祭り2023
https://jodo.or.jp/hanamatsuri/

ほとけさまの優しい精進カレーは、仏教カレー協会の自慢の一品であり、野菜を中心に調理したヘルシーなカレーです。

今回の協賛により、多くの方々にこのカレーの美味しさや、仏教の食の考え方について知っていただけることを願っております。

仏教カレー協会は、今後も仏教の教えや文化を広く社会に伝えるための活動を続けてまいります。

本イベントにご参加いただく皆様におかれましても、ぜひ仏教カレー協会の協賛品であるほとけさまの優しい精進カレーをお召し上がりいただき、仏教の食の考え方について興味を持っていただければ幸いです。

浄土宗バーチャル花祭り2023
https://jodo.or.jp/hanamatsuri/