【仏教カレー協会】花まつりのカレー寄付活動へのご支援のお願い

ほとけさまのやさしい精進カレー

「ほとけさまのやさしい精進カレー」の無償提供をはじめ、当法人の活動内容にご賛同いただける方からのご支援をお願いしています。

いつも仏教カレー協会の活動への温かいご支援に心より感謝申し上げます。

今年も4月8日の花まつりにあたり、当協会からは、昨年に引き続き近隣の福祉施設や子ども食堂へ『ほとけさまのやさしい精進カレー』を寄付させていただく予定です。

カレーの香りが広がるように、笑顔の輪が広がることを願っております。

皆さまにおかれましても、花まつりの日には、仏様やご先祖様にカレーをお供えし、家族や友人と共にカレーを楽しくお召し上がりいただければと思います。
心も体も温まるひとときをお過ごしください。

「#4月8日はカレーを食べよう」ハッシュタグキャンペーン

特別企画として、4月7日から4月9日までの期間中に「#4月8日はカレーを食べよう」ハッシュタグをつけて投稿された方の中から、抽選で48名様に「ほとけさまの優しい精進カレー」をプレゼントさせていただきます。

4月8日はカレーを食べよう 花まつり
【キャンペーン概要】

キャンペーン期間:

2023年4月7日(木) 〜 4月9日(土)

キャンペーン内容:

ハッシュタグ「#4月8日はカレーを食べよう」を付けて投稿された方の中から、抽選で48名様に「ほとけさまの優しい精進カレー」をプレゼント。

プレゼント品:

「ほとけさまの優しい精進カレー」 1食分 (48名様にプレゼント)

応募方法:

  1. キャンペーン期間中に、Twitter、InstagramのいずれかのSNSにて、自身が食べたカレーの写真を投稿する。
  2. 投稿にハッシュタグ「#4月8日はカレーを食べよう」を付ける。

当選発表:

2023年4月10日(月)以降に、当選者のTwitterアカウント、InstagramアカウントにてDMにてご連絡いたします。

注意事項:

同じアカウントからの複数回の投稿は1回としてカウントされます。

  1. プレゼントの発送先は日本国内に限ります。
  2. 当選者は発送先を指定していただく必要があります。
  3. 応募に関する著作権等の問題は、応募者自身が責任を持って解決してください。
  4. 当選に関するお問い合わせは受け付けておりません。

ぜひこの機会にご参加ください!

ほとけさまのやさしい精進カレー

ご支援のお願い:仏教カレー協会では「ほとけさまのやさしい精進料理カレー」の無償提供をはじめ、当法人の活動内容にご賛同いただける方からのご支援をお願いしています。

皆様からの温かいご支援をお待ちしています。

ご寄附のお願い

■クレジットカード

ご寄附のお願い

この度のご寄付は、「ほとけさまのやさしい精進カレー」を福祉施設へ配る費用として役立たせていただきます。

500円から、お気持ちの任意金額にてご協力をお願いいたします。

カレーを通じて少しでも子ども達の笑顔が増えればと願って…

 

 

■現金書留 送り先
現金書留にてもご支援いただけます。以下の住所へお送りいただけますと幸いです。

住所:世田谷駒沢郵便局留め
(〒154-0013東京都世田谷区駒沢公園1番1号 Tote駒沢公園401)
宛先:一般社団法人仏教カレー協会
電話:09074391800(担当:愛葉)


皆さまのご参加とご協力を心よりお願い申し上げます。この活動とカレーを通じて、社会に抜苦与楽の安心と笑顔を届けたいと願っております。どうぞよろしくお願いいたします。

カレー坊主 吉田武士
仏教カレー協会一同